rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

残業禁止と。。。

担当業務キャパオーバー。
あふれた部分を吸い上げる機能を持たず、今までしたい放題させていた残業を禁止した時に、業務が滞る事は目に見えている。
現状、キャパオーバーだという事は火を見るより明らかな訳だから、誰も口にしないという事は、見て見ぬふりをしているという事。


当てられた内勤の人数が、その人数分機能していなくて、そこであぶれた分をスタッフがカバーさせられている状態。機能していない部分も機能していると判断されて数に数えられるのは辛いね。


私たちに作業のスピードアップをしろって?
それは内勤さんの方ではなくって?


問題を抱えているのはスタッフじゃなくて、内勤さんだよね。


きっと、誰もが思っていても、誰も口にできない事なんだな。これは。