rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

下(1階)がうるさい。。

なんかね。
ここ2,3週間ずっと同じ事しているんだけど。
網戸がうまく開かないらしいの。
私も経験あるんだけど、網戸って、ローラーが上手く回らないとすぐ脱線して上手く開かなくなっちゃったりするんだけど。
でもそれって無理やり開けようとすると余計にローラーを傷つけたりして、壊れちゃったりするのね。
開かないからって、イライラして、がちゃがちゃやると悪循環なんだけど。


おやじ。。
わかってないんだなぁ。。
ずーっと無理やり開け続けているから、もう壊れちゃってるのかもよ。




※こんな日記があるかぁ。。。
 誰も見ていないから大丈夫^^b