rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連休中。。

朝、初めてのんびりしています。
1,2日目は朝早くお買い物に出かけようと、ばたばたしていてPCの立ち上げもしていなかった。
早起きは三文の徳。。
とはいえ。
午前中で帰ってきても疲れて午後寝ちゃってたので、あんまり得。。とも言えなかったかも^^ゞ
せっかく頑張って出かけたのにお目当ての品がなかったりね。


 ☆

ロッキーの事はすべて自分でできる範囲でしか手をかけてあげられないし、ずっとそう言うスタンツでやってきた。たしかに家族のもとで暮らせるだけで、それだけでも助けてもらっているという人もいるかもしれないけど。
でも、難病だからと言って基金を募ったりして人様のお世話になろうと考えた事はないです。そういう発想すらなかった。
今回そう言うたぐいのごたごたを目にして、いろいろ考えさせられました。