rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

新たな不安

かれこれ半月以上。。もしかしたら1カ月は経過しているか。
ロッキーの口の中にびらんが。
急激。。ではないにしろ、少しずつ大きくなってきているのは事実。
よく見たらすでに左右の口もとの形が微妙に違っている。
これからどんどん変わって行くのか。
少しネットで調べたけれど、悪性のそれとは少し具合が違うようにも思えるが、検査してみない事には何ともいえない。


ずっとね。
心にもやがかかった状態が
このところ続いてるの。
この事が心に引っかかっているからね。


病院に行くべきか。
でも、今の病院なら切るか放置か。
二者択一の選択しかないと言われるから。
絶対、簡易検査ってしないもんな。。。