rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

更新しとこ。

ちょっと木が育った事だし。

 ☆

実はロッキーを見ていて感じるのだが。
先日いつもよりたくさん吐いた、あの日以来、確かに飼い主は「ロッキーに今のごはんは多いのだから。。減らさなきゃ。。減らさなきゃ。。」ずーっと思っていた事を、今こそ実行しなくっちゃ!!。。そう心に決めて、ごはんを少なくしているという事もあるけれど。それが影響しているかどうか。
なんだか調子よく見えるのね。
涼しくなってきた事もある?
今与えているキャッツグローというサプリの効果があるのか。。と思ってみたり。
でもまだ半月も与えていないうちに効果が出るかどうか。。。


なんにせよ。
ちょっとうれしかったりする。
お口の中の感じはあまり良くなかったりするけれどね。


まだまだ。。
様子見です。