rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

どうも最近

体も思考もお疲れ気味な私。
そういう時って、PCの画面を見るのも辛いのね。
思考が働かないから日記も書けない。
どうも。。
連続投稿が出来ずにいます。。。
そうそう。
このPCの調子も今ひとつだし。
でも。
今のスマホWifiに替えたらタブレットが欲しい訳で。
それにPCも買い替えとなると。。。なぁ。
最近の安いPCでもいいかなとも思ってる。
今思うと、最初にPC買った時は、通信費用も込みだったとはいえ22万も払ったのは脅威だと思う。
で、2回目は12万くらい。
今、5,6万でも高く思えるほど。。特価で2,3万円台ってあるからな。。それを思うと5万でも高価じゃない?
考えよう。。。