rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いつまで続くか。。

Mという俳優さんのMyブーム^m^
いろいろ過去動画を探しては視聴〜♪
普段はバラエティ番組は詰まらなくて見ないけど、目的があると見てても面白かったりして。
ま。
だいたいは、番組としてお笑い系にまとめようとしてて、それが決まらなくて苦しい場面も数多く。
誰かが出ているからみる。。という目的があるから見れる訳で。
あともう殆ど番宣的存在なのね、バラエティ番組って。
あまりに露骨で笑える。
Mという俳優さんはあの手のバラエティ番組は、きっとめんどくさいと思うタイプだろうけれど、自分の仕事の一環として、割り切って出ているんだろうな。
自分の出た映画をヒットさせて成功させるのは自分の為だけじゃなくて、それに携わった人すべての為だと。
自分の役割として割り切って楽しむ、みたいな。
あってもいないのに。
わかったことゆーな!


はい。
ごもっともで^^ゞ