rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

チョー怠惰な一日

寒いし。
着る服ないし。
出かけて衝動買い出来るお金ないし。
でも、ネットでポチポチ買い物しちゃった。
まぁ、必要買いって事で。



普段見ないドラマを見ていると、なにげに出演者の若い男性に目が行く。。。
立派な年増現象だ。。。
田中圭くんって、なかなかいい感じ。。と思ったら、でき婚してたのね。
って。
だからどーというわけでもないが。
ファン層によってはそういう自身のプライベートがそれ以後の活動に影響を及ぼす事があるのかもしれない。
でも役者さんも一人の人間。
一時的に人の心が離れてしまう事があっても、頑張り続ける事がその後に繋がっていくのかもしれないね。


偉そうな事言いました^^ヾ