rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

年の瀬も押し迫り。。

。。。
といっても、何かする訳でもなく^^ヾ
まぁ。。年の瀬だなぁ。。
そんな気分という事です。
今大好きな俳優さんは、どうも本音として、アンチクリスマス派。。的な所があると思われる。
それって、世の中にクリスマスを誰かと過ごせない人がいて、その人たちを慮る思いからの優しさなの?本当はいつも誰かと幸せな時間を過ごしている?
それでもいいです。
彼が昨年の12月24日はツナ&レタスチャーハンを自分で作り、一人で食べました。。って、アンチクリスマス派のように話して下さった事がうれしいです。
なにせ、何年もひとりでクリスマスの時期を迎えている私ですから。。。


私もアンチさっ。
彼といっしょさっ☆