rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いぶぅぅ。。。

。。。と、書いてみる。
ま。
世間では勝手に盛り上がってくれぃっ。
うちでは普通にブリの照り焼きとか、かわはぎの煮付けとか出てきます。
今日は何が出てくるのかなぁ。。。
そんな事より。
また身内の被害妄想再燃です。
こっちの方が関心大。
門はいつも夜は閉まっていて、※施錠可なるも常時解錠※朝になったら門の内側の階段に缶が置いてあったそうな。
夜中に誰かが不法侵入しておいて行ったと。。いうのが身内の言い分。
ということで、夜は施錠することになったとか。
門の内側にポストがあって、朝の新聞はどーするの。。
これは門の所に新聞用の袋をかけておくことで解決。
牛乳屋さんはどーするの。。
これはまだ未解決とか。毎日配達してくれている訳じゃないけど。
だけどさ。。
誰が好きこのんで人んちの門を開けて、しかもガラガラ音を立てるやつで、夜中に音が響くことこの上ないのにそんなリスクを冒してまでなんでうちの門の中に入りたいと思うか?
何も取るものがない年金暮らしのよぼよぼ老夫婦と行き遅れの中年おばさんが暮らす家に。
それを冒してまで得られると思うメリットが見当たらないではないか。
人はメリットなしにリスクを冒したいとは思わないはずだよ。
そうじゃない人は神経が病んでる。


そう。
貴方みたいにね。


誰もかまってくれないからさ。
自分で騒ぐしかないんだよね。
哀れだよ。
わかってる?
貴方の事だって。