rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんかね。。。

完全に、
日記が書けなくなってきちゃったみたい。
もう一個の日記。
もう、グリムスの為に無理やり更新している感じ。
こういうのって、読んでいる方にもきっと伝わっているんだろうな。
やっぱり、ロッキーの散歩に行かなくなったのが大きいのかな。写真撮らなくなっちゃったし。
写真日記としたら、あとはどっかに出かけくちゃいけないんだけれど、ロッキーの老いて行ける計画は本当に範囲が狭くなってしまう。



 ☆

ここでしか書けない話。
日記つながりで知ったわんちゃん。
ロッキーより2歳若いのに、今年に入ってすぐ、脳障害を患ってしまったみたい。1月3日にはロッキーよりずっと元気な足取りの動画を披露してくれたのに。今では表情のない寝たきりになってしまったの。
頭の中なんて、何が起きているのかわからない。その子に何の前触れもなかったみたいにね。



すごく怖いよ。
ロッキーが同じような事が起こらないとも限らないんだ。



本当に、
今、普通に、自分で、ごはんをモリモリ食べてくれる事は奇跡なんだって思う。



自分の身には、けっこう不幸が降りかぶってきていると思うんだけれど、ロッキーの事を思えば、まだまだ幸せなんだ。



神様に感謝します。
ありがとうございます。