rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は節分

。。。という事は。
季節は春へ。。シフトしていますね。
今週はまた、寒くなるようですが。
三寒四温を経て季節は巡る訳ですから。
この春もお別れがあるって、今からわかっている事もあるので、なんだかしんみりしちゃいます。3月末ってあっという間だし。
春って。
そんな季節でもあるのです。
いつ、自分がその当事者になるとも限らない訳ですが。
期間満了ですって言われたら?
まぁ。。 そっから考えるしかないし。
マックの店員か、掃除婦か、お弁当屋さんか、スナック系か。
しょうがないよね、生きていくためには。




人生。
何が起きるかわからない。
だいたい。
親が何をしでかすか、わからない事もある訳で。
その時に自分が出来る事、進むべき道を考えて対処していくしかないなぁ。。。みたいに思っています。