rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

検索

ずっと忘れていたけれど、完全に忘れた訳じゃなかった。。人がいた。
「初恋の人を検索したら、前科があった」みたいな記事があり、検索の不思議さや怖さを思うのだけれど。
‘そーいわれちゃうと。思い出す人がいるなぁ。。。’と、検索してみる。
一時期は割と頻繁に検索していて、まるで何もヒットしなかった。。。というか、大学で研究発表とかしていたので、その論文にヒットするくらい。
だから、まるで期待もしていなかったのに。



映像が出てきた。。。!


『え。。。  ?!』
なんで?映像が出てくる訳?



調べると、病院勤めしていて、そこのHPに掲載されていた訳です。
びっくりしたなぁ。。。
しかも同県だったとは。





あのぉ。。。



太りすぎです。
それから、
髪の毛、切ってください。





以上。