rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

後味悪し。。スーパーセール

昨日ネットで買い過ぎ。。と反省した私の話には続きがあった。
本人は続きがあるとは思っていなかったのだけれど、今日、買いものをした一つのお店から届いたメールで続きがある事を知った。
どういうこと?
普通に買い物かごに入って決算できれば、家に購入したものが届くと疑いもしていなかったのだけれど。
今日届いたメールの内容は。。。私が購入した商品は、表示画面の手入れ不行き届きで、在庫もなく、今後入荷も保証できない商品なのでキャンセルさせていただいた。。。んだって。
あっそ。
私はさ。
ポイントをあげるために購入していた感もある訳。
そうやってサイト全体が盛り上げている訳だからさ。
自分のお店は基本土日休みで表示画面の手入れが出来なかた。。。なんて
いい訳にもならんわさ!!!



すっごく気に行っていた商品だったのに。ロッキーがずっと飲用していた酵素ドリンクなの。
確かに日曜日に検索した時は何店か表示していたのに、今日見たらみんな在庫切れになっていた。
会社が倒産したか?!
ままよくあることです。
また別の酵素ドリンクを探さなくちゃ。
なかなかないんです、変な甘みがなく、香料や保存料が使われていないものって。今検索してすっごく気にいったものは720mlいりで9,870円もした。。。!


思うに、酵素ドリンクはロッキーの元気の源なのです。
またいいものを見つけて与え続けていきたいな。