rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

黄砂とPM2.5と花粉の。。。

嵐の休日です。
昨日とうって変わって肌寒い一日。
今週は少し気温低めですね。
先週後半は異様に暖かい。。を通り越して暑いくらいだったけれど、そんなに簡単に気候がよくなる訳じゃなかった。
やっぱり まだまだ三寒四温だね。
そう。。先週後半はすっごくあったかかったのに、いつも写真を撮る八重咲きの梅のつぼみはまだ硬いままでした。。。
あの花って、毎年そんなに開花が遅かったっけ。
でも最近ずっとロッキーのお散歩に行っていないので、写真の時期を逃していないか心配だったのだけれど。。。まだ咲いていなくてよかったよ。



3月も第二週目。。。
がんばろう♪