rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

昨日は

ロッキーの18歳10カ月の月誕生日だったのに。
なんて変な。。自分のお腹いたの日記にしてしまったなんて。。バカバカバカ。。。
そのロッキーの悩ましい脂肪種。
随分大きくなってきてしまいました。
ずっと病院には行ってないので、先生には見せていませんが。
最初に見つかった時に他の手術が終わった直後でもあり、年齢から言ってこれ以上の手術はできないと言われていた。しかもこの一年は月1〜2回の定期的なけいれん。この状況では多分検査を受けても手術は出来なかったはず。
でも。
最近、やたら元気な気がするのは、やっぱり気のせい?
この脂肪種さえなければもっと元気に歩けたりするのだろうか。。などと思ったりする。
また。
この脂肪種が他に悪影響を及ぼさないかも心配の一つ。




あ。。。。
検診に行かなくちゃいけないんだよね。



ゆううつだ。。。