rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連続させるためには

もういっちょう♪
って、こういう日記に 意味があるのか。。と聞かれても わからないさっ♪
まぁ。。 書く人のストレス発散とでもいうか、グリムスを育てるという目的の為か。
こんなくだらない日記がサーバーにどんどん保存されていくはてなさん。。
申し訳ないですぅ。。。


ところで最近の私のキーワードは
①「クラシック」
②「口角炎


①聞いてても全然曲名とか覚えてないし、演奏者もわかってないのに。。。 もう何枚もレンタルしてます。


②口裂けの正体は。。。この病名でした。今日も裂けてます。ビタミンB群の不足ですね。
サプリで対応しましょう。