rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あわてて

。。。病院行きです。
帰ったらね。
おしっこしたんだけれど 血尿 なの。
速攻びょういんです。
でも、おしっこをもって行けなくて とりあえず止血作用のある注射と抗生物質で様子見ですが。
病院から帰って4時間で少量のおしっこが3回 全部少量の血液。
注射効いていない?
血の塊があるのは 尿管に傷が付いている。。石がある?
食材で気をつけるものを確認しましたが、特に今与えている中では 避けるものはないかな、という感じです。
ただ。
水素サプリはやめておきます。
もしかしたら これかな とか。




ん。。。
いいと思ったんだけど。
明日の朝も同じ状態だったら。。。
どうやってロッキーを置いていけばいいのか。。。
思案中。
1時間早退も。。。したいけど。
これからこんな事が増えてくるのか、と思うと あまりここでわがままもカードを切りたくはない。。。とも思う。