rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

DVDレンタルの

サイクルが止まらないww
先週5枚借りて、また今、5枚借りてしまった。
でも DVD5枚はみるのがちょっと大変〜 今週はロッキーの通院が3日あった事もあるんだけれど。
やっぱりちょっときついので CD3枚/DVD2枚にしてみた。
でも そうすると2枚のDVD中1枚が見れなかったりするんだなぁ。。。
なんかね。
私のPCのDVD再生機能がちょっとよくないのか。。。結構な確率で見れなかったりする。
当初は問い合わせして 交換してもらおうと思っていて、1度はやってみたが、わりと頻繁に見れない事象は発生するようで。。。もうね めんどくさくって まーいいーやぁーー ということで見れないまま返した。。。前回はね。



今回の成績は。。。 どうかな?