rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ああ。。

連続投稿が途切れてしまった。。。
でも 結構続けたおかげで グリムスはよく育っていますね。
この日記の目的はそれだけなので。。。
満足です^^



ついでに。。。って書く事じゃなく、すっごく嬉しい事なんだけれど。
ロッキーは今日、19歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪
嬉しいね♪
よくがんばったね♪


先日の血液検査から治療方針として療法食への切り替えを予定していますが。
すっごくまずそうなの。
ロッキーは何でも食べる子なんだけれど。
でも この先どこまで生きられるかわからない状況なのだから。
折を見て 飼い主が 先生からダメ出しされそうな おいしいもの。。。食べさせてあげるよ。
食べる事が大好きなロッキーなんだから。
食べたいと思ううちに 美味しいもの 食べようね。