rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

胃カメラを飲む

麻酔掛けてやるのってすっごく楽チンでした。
ちょっと先生が怖かったけどな。
生理時の血液の塊のお話。
あれは本当なのだろうか。
権威のある先生なのだろうけれど、ちょっと決めつけたような話しぶりが気になる。
まぁ、自信がなくちゃ出来ない仕事なんだけれども。
私が勝手に鉄分を飲むのをやめちゃったのも気にいらないみたいね。
でもさ、本来鉄分の補給なんてなくて正常なのが健康体なのではなくって?
私は鉄分を切ったらヘモグロビンが減少していくなんて。。。やっぱりおかしいような気がするんだけれど。
で、次の産婦人科
何を言われるのかしらね。。
CT。。熱でやられて見れないって言われたらどうしよう。。。