rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ほんとうに、

一人になったんだなぁって、改めて思った。
今まではずっとロッキーがいてくれた。
これからどうするんだろう、私。
ロッキーはきっと知っているんだよね、私の今後。
自分の責任を回避するとか、そう言う事じゃなく、誰かにも言った言葉なんだけれど、この世で起きる事には全て意味がある事だと思っている。
これにもきっと何か意味があるんだよね。
今はわからなくても、振り返った時に分かる時が来ると信じてる。
私に何かを伝えたくて、ロッキーは。。。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。もっと生きたかったよね。
お前の命をも犠牲にする、私へのメッセージって、一体何なんだろう。