rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

暇だから?

日記更新連続日数、続いています。
ほんとにね。ロッキーの事がないと、時間を持て余してしまう。
いいんだろうか。。と思ったけれど。
49日までは一緒にいるのだから。
身の回りの整理をするくらいで、特に新しいことをしないでおこうと思う。
ロッキーちゃんを忍んでいたい。
ロッキーちゃんの冥福を祈りたい。
穏やかな気持ちで 天に昇ってくれますように。
でも、多分納骨は百か日でするつもりです。
49日も考えたけれど、お休み取りたいし、49日は26日でちょっと仕事的にとれる日にちではないので。




できるだけ、
かぁちゃんのそばにいてよ。