rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

また。。

暑い夏が戻ってきたのだろうか。
ここしばらくずっと涼しくて、このままいくような感覚だったけれど、考えてみればまだ7月下旬。
暑い日の夜になると思いだすロッキーの息遣い。
たとえ姿がない今でさえ、35℃以上になるこの部屋にお骨を置いていくのがすごくいや。
きっとロッキーだっていやだよね、あの日の事を思い出すから。
苦しかったよね。
ごめんね。
結局かぁちゃんはいつもお前の為になる事を何もしてやれていない気がするの。
今日も暑くなるのに、置いていくしかなくって、自分の都合で帰りが遅くなるかもしれないね。
もし。
今は自由に魂が自分の好きな所に飛んで行けるのであれば、自分で涼しい所に行っていなさいね。
そうしてくれる事を願っています。
もう、苦しい思いをしてほしくないから。