rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久し振りの朝寝坊。。

気がついたら6時だった。
ロッキーがいた時は。。まぁ、休日だったら良しとするかな。
でもごはんをあげた後の作業が出来なかったかもしれない。
今はもう、することがほとんどないのだから、別に5時に起きなくてもいいんだけど、怠けているみたいでその習慣は変えていないよ。
明日は通常の生活の一日前だから、ちゃんと起きなくっちゃ。
今日はね、前の晩に○天ブックで探し物しまくり。。というか、ただ単に要領が悪いだけなんだけど。
これだけ探して、結局何も買わない。。という事も十分あり得るんだな。。。
まぁ、
ちょっとしたポイントUPにかかわってくるので。。。何か買いたいのではあるのだけれど。
こういう時にどーでもいいものを買っちゃうんだけれど。。。





あと一日に
悩もう。