rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いろんなものが。。

どんどん売り切れ〜とか、タイムセール時間終了〜とか。
モタモタしているうちに、どーしよーって迷っているうちにみんな買えなくなっちゃう。
でもさ。
どーしても。。。っていうわけじゃないんだよね。どーしてもいるものじゃないっていうか。
だから、まーいっか。。ということになる。
なんか、「あ。。これいいかも」と思うままにポチ、ポチって押していると、後で請求がとんでもない事になりそうで。。
そういうこともあってなかなか押せないんだな。
明日は、お花を買うかもしれないしね。。



この年になって、やっと自分のビンボーさがわかってきたのかもしれない。。。^^ゞ