rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お花が欲しいのだけれど

ポチッと押せません。
買い過ぎかなぁ。。って躊躇してます。
でも。。トルコキキョウも孔雀草も欲しい。
次のタイミングにどんな花が来るかわからないしね。。
先回のメデューサは、実はあまり良くない。
というのは、花もちがよくないのね。いい香りがするのだけれど、あっという間に咲いて、綺麗な花が1,2日くらいしか持たない。
ちょっと前に買ったスペースマウンテンがよすぎたのね。
あれはすごく良かった。
香りも花の立派さも、花もちも。
まぁ。。値段が倍か。。。
今日ポチって届くのが水曜日だから、ちょうどメデューサがダメになる頃。。。
なんだが。
今日は●ニクロ買っちゃったし、先日カード利用状況見てちょっとぎょっとした。。。^^ゞあはは。
でもぉぉ。。。
多分。
買うぞぉ。。。