rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

一日中、PCの前に。。

かじりつき^^;
タイムセール品が買える訳じゃないんだけどね、でも、なんか時間になるとチェックしたくなる^^;
そして、自分もいろいろ欲しいものがあった事を思い出す訳なのだけれど、全部買える財力があれば良いがそうではなく、無い袖は振れないし、どれだけあるのか自分でも今、わからなくなっている状態でおいそれとポチポチ押せない訳。
一日中うぅぅぅ。。。って考えて、‘ほんとに必要?’って自問自答して、買ったのはロッキーに灯すろうそくセットと、わさびちゃんの本と、クリーニングセットと、ロッキーにお供えするお花。
他にストールやバッグや日用品のコーヒーやベーグルセットなど欲しいものはまだまだあるのだけれども。
一つ一つは少額だけれどかたまるとそれなりの金額になる。しかも今はまだ月初。
もう、そんなに出費してていいのん?ってもう一人の自分が言う。
そうなのよねぇ。。。
そうなんだわねぇ。。。




(-_-;)。。。ぅぅぅ