rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

かぜっぴき。。

でした^^ゞ
やっとお休みになったけど、まだ完全とは言えず。
本当は病院に行って鉄剤と血液検査をしてもらわなきゃいけないんだけれど、体調不良のため病院には行きたくないって感じ?
これって。。
ちょっとお年寄りチック。
元気な時に病院に行って病院仲間に会いに行って、風邪で寝込んだらいかない。。みたいな。
別に病院に会う人がいる訳じゃないけれど、風邪で病院に行く訳じゃないから、あんまり外出する気にならないのよね。。。




そういえば。
今月、すんごい引き落とし金額になっちゃって、今月は引き締め気分がいつになく厳しい自分^^;
あと半月。。
それでも、無印の10%オフは見逃せなくて。。。なんか買ってるのよね。。。



もしかして来年はPC買い替えの時期に来るかも。。なんて嫌な事思い出しちゃった。
またすごい出費さ。
そういや。
デジカメも充電できなくなってきてるし。




いろいろ。
出費がありそうな。。。



(-_-;)