rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

頸椎ヘルニア。。

かもしれない、自分です。
^^ゞ
いつの頃からか右腕がしびれる感覚があって、でも握力が落ちてるとも思えないし、ひどくなっているとも思っていなかったので、なんとなく放置。
今日(昨日)たまたまついでに「右腕がしびれる」で検索したら、頸椎ヘルニアの疑いありって。あと、もう一つなんだか病名があったけど、ヘルニアっぽいな。。と自己判断。
ずっと床で転がるように寝てて、枕なんて出して寝ていなかったし、腕がしびれる前にずっと首が痛くてしょうがない時期があった。今もかな。。
あ。。寝方が悪いとそう言う事になるのね。。って、ちょっと病院で問診の時に言うのが恥ずかしいよ。。。
まぁ、本当のところはわからないし、程度がどれくらいかもわからない。
もう一つの病気も、PCの長時間使用で起きるらしいから、これも自分に当てはまらないとも限らない訳で。
しかし。
また病院行かなくちゃならないってさぁ。。。
ったく。。。(-_-;)
めんどくさいったらないさ。。。