rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

えっと。。

あれ?。。日記。。なに書こう。
ここでね、「何書こう。。」って考えるのがとても久し振りな気がする。
思う事はあるのだけれど、うまくまとまらない。。
動物の保護活動は。。難しいね。
改めて思う事柄に出くわした。
今までとんとん拍子に上手く行き過ぎていたかも。
返せば いい人に恵まれていた。
それもあの人の人柄によるものだと思うのだけれど。
でも、世の中いい人ばかりじゃない、哀しいけれど。
私ならすぐにめげちゃうけれど。
きっとその人は強いから、そしてその人の強力な周りのサポートに支えられて、今まで同様頑張っていかれるのだろうな。
難しい事は意見しづらいのだけれど、心から応援しています。