rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

朝礼当番。。。

なんてものがあります。
スタッフなのに。
他の部署ではやらなくていい事なのに。
しかも私たちはこの朝礼運営に携わっている部署じゃないのに。
ただ単に課長がその部署と一緒に自分たちの部署も統括している。。と言うだけの理由で。
なんでさぁ。。。
他の部署が決めた朝礼運営をしなくちゃいけないのかがわからない。
私たちは関係ないじゃんね。
なんでさ、朝礼時に世界の旅めぐりなんてしなくちゃいけない訳?
もぉさ。。。
朝礼。。という意味合いを逸脱しているよ、これはね。
おかしいという事に、早く気付くべき。
こういうおかしさが、世間の見解とのずれに発展していくことに、早く気付くべき。
世界をめぐりたきゃ、自分たちでやってください。



もぉ。。。。
明日は。




てきとーに、やってきます。