rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もうすぐ

ロッキーの納骨後、2回目の月命日だね。
9日は月曜日なの。
それで。
1,2日早めの週末にいっておこうか、月曜日に行こうか、迷っています。
お花持って行きたいと思うと、当然週末の方がいいに決まっているのだけれど。
週末はたくさん人が来るから、お花もお供えもいっぱいあるの。
でもきっと月曜日は。
人が少ないだろうから。
ゆっくりお参りできるかな、とか。
その場合のお花の持って行き方をどうするのがいいのか。。。
いろいろシュミレーションしているけれど。
うまくいくだろうか。
仮に包んで持って行って、会社にいる間は更衣室の片隅にバッグに入れて立て掛けさせてもらって、お水につけておく。
※このお水の入れ物をどうすべきか。。。
時間後に持って行ったセロファンとリボンで包む。


☆持ち物☆
お花/お布施/写真/お供え/セロファン/リボン/セロテープ/ジプロック/水を吸わせる紙/ビニール袋(水を吸わせた紙を包む為)



準備って、こんな感じかなぁ。。。