rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

休み〜❤

なんか、すごく久し振りの全休と言う感じがします。
昨日はあっという間の3時間だった。。kさんとの会食。
ちょっと衝撃的な話もあったけど。。再発しない事を切に願う。
そんな場所にできる皮膚癌ってあるんだね。。頭皮、耳の付け根の裏側。
それからクリニックの誤診で盲腸が腹膜炎になってしまって手術が6時間に及んだ話とか。
淡々と話していたけど、結構災難に逢ってると思うよ。淡々と、話しておきたいという心理状態かもしれないんだけれど。。全然すごい事じゃないんだから。。みたいな。
居酒屋は。。2,000円補助があってよかったなぁ。。という勘定。
意外と高くつくんだ。。まぁよく飲んだという事もあるけど。
そんなに食べていない気がしたもん。
でも、味的にはまーまーだった。
また、あーいうお値打ち金券企画やってくれないかしら。
そしたら、またいくよ^^