rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

最近ね

今の職場、今期で終わるイメージしかわかないの。
あ。。この仕事もこれで終わりだな、とか。
どうしても、4月以降、あそこにいるイメージがない。
このことって、もう日記にしていたっけ。
これってさ、すごく暗示なのよね。
そう思うことで次の就職先が決まってほしい。。みたいな。
ここにいるイメージがないということは、別の場所にいるってことでしょう?
このイメージで思うことは、次の職場が決まらないということは、自分が近い将来寿命が尽きる。。そういうことも考えられるんだよね。
今の職場にいるイメージがないって、しんでるかも知れないじゃん、私が。
こういうこと考えるのって変なこと?




これも前に書いただろうか。
私は今年の7月9日を超えられるだろうかってね。
今年の7月9日は暑い日になるのだろうか、あの日のように。
それともうって変わって寒いくらいの日になるのだろうか。
いずれにいてもあの日のことを思い出さないわけにはいかないだろう。。と思うわけ。
今でもあの日の前の晩から当日までに光景は鮮明に覚えている、何を思ったか、ということまでね。




自分が。
突発的に死を選んでも、何の不思議もないだろうな、と思う。
それがどんなに人に迷惑な方法であろうとね。
自ら死を選ぶ人の心境って、きっとあとのことなんて考えてられないんだと思うな。



結局のところ。
自分の人生がよくわかっていない。。
私なんだな。