rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ショック。。。

今更気がついたのか。。ということにショックを受ける。
何?
履歴書用に写真を撮った。
今回はちょっとまじめにやらなくちゃ。。ということで、スピード写真じゃなくてちゃんと写真屋さんで撮ってもらった。
本当に必要?後で何枚も焼き増し可能なCD付きで¥1500.。たっけぇ。。
で、撮ってもらって確認の画面を見る。。。
だれ?。。このおばぁちゃん。



まじで絶句した。



でも、これが事実なのよね。
最近さ、ちゃんと鏡見てない?
いや、会社で歯磨きしながら見てるつもりだったんだけどね。



いやぁ。。でもひどい顔。
しかたがないよね。
実際に焼いてもらったものを見たら少しは修正してくれているのか。。ましになっている?でも、めっちゃ老けてるけど。



しかたがない。
この顔で17日、行くしかない。


49歳を採ってくれるか。
自分も新しい仕事が覚えられるか。



でも。。。きまってほしーーー!!!