rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今のお花はフリージア

冒険で40〜45本¥1500で購入。
やっぱお値打ち品だけあって茎が曲がっているものが多いかなぁ。
つぼみもいろんな段階のものがあって、どこまで開くのか。。。フリージアって初めて買うような気がするので、花もちについても未知数なんだな。。
もう時期が終わりかけのトルコキキョウ、アリストロメリア、カスミ草とコラボ。。これがなかなか良くて気に入ってるよ。
とくにフリージアとカスミ草。。素敵だわ。。追加でカスミソウを買ってこようかな。
トルコキキョウも。。高いの承知で買いたくなる気分♪
好きなお花に囲まれているって。。ホントにすてきよん^^v