rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ありえない。。(-_-;)

でも。。この先、もう二度とありえない事だと思うので、ここに記しておこう。
21日の朝、出勤時に街角インタビュー。。受けました、フィギアスケートの事、聞かれましたヨン。
もうさ。。どんな顔していたんだか。。
でもさ、それが使われるとは限らないから。
多分使われないよ。
それにしても。
その前日に、真央ちゃんが予想外の絶不調の中で演技を終えてインタビュアーがかけた一声が賛否両論だった記事を見て、一瞬ここでしゃべった事がどんなふうに世間の目に写るかわからないって頭をよぎって、何を言ったら無難なのかわからなくなってしまって。。
同じ事を繰り返して言っていたような気がする。。
本当によく頑張りましたねって。




あ。。。
以上です<(_ _)>