rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

無駄に3連休が。。。

過ぎてしまったかな。。
予定がなければ、こうなる事はわかっていたが。
まぁ。。人から頼まれた○天のお買いものが出来た事を良しとするか。
なんかさ。。消費税UP前に何をするべきか、何を買っておくといいのか。。わからなくなって来て、気分的にも落ち着かない。
いろんなものが頭をよぎるも、又全然どーでもいいものも欲しくなってきたりする。
DVDなんてそうよね。
DVDといえば。
あの人たちのライブ映像はいつDVD化されるんだ?
どうも。。中のMCに現状と合わない事が起きてきて、その編集に苦慮しているとの情報も。
たしかに。。
で、その問題のライブの後のDVD化もそのせいで遅れているのか?
こう。。待っている間に古いDVDを買うのもな。。って(笑
私なんて、いつfanから脱落するかわからない位移り気な場合はあまり現物を手元に残したくない訳。冷めちゃってから見るそういうものって、すごく辛いんだという事に、前のパターンですごく学んだの。
だから既にひとつDVDを持っていること自体がすごすぎる。。。
でも見ていて今のところ飽きないから、これはこれでよかったかもね。
盛り上がっているうちにライブ見に行ってもいいな。。と思うけれど。fanクラブに入らないとチケットとれないって。。。それこそ冷めた時にどんなにばつの悪い思いをするかっ。
あのグループのDVD売り上げにも影響してくるような気がするからさ。。早く発売してよっ。。。
って、最近すごく思ってる。