rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

相変わらず。。

オトコ好きな我が相方。
興味深々なときって態度丸わかりだよ。。単純なんだなぁ。。。

 ☆

松junドラマ完結。
ふーーーん。。って感じ(笑
世間的にはどうなんだろう、この結末。やっぱり「失恋」がキーだったんだね。だから基本誰もうまくいかない終わり方。。でもぜーんぶ。。となると逆につまんないから?一カップルだけ現在進行形。。。ということで。
○リビエのところだって上手く行くとは限らないさ、相手はほんの小娘な訳で。



○エコがひどいとか言ってる人がいるけど、そんな風には思えなかった。きっと世の中の既婚者は結婚して「こんなはずじゃなかった」って思っている人いっぱいいて、それでも寸での所で踏みとどまっている人たちって、きっとどこかで自分を納得させるポイントを心の中に作っていて、それを守っていくことで別れないで続けて行ける。。続けて行くうちに光が見えてくる事もある。。みたいな。
子供って大きいと思う。
子はかすがいってね。
最後の○エコをひどいと言っていた人がいたけど、あれだって自分を納得させるために演じていることだってあると思うんだ。ここで、この旦那と一緒に生きて行くんだという覚悟を自分で決める為にね。
そうするために少し誰かに助けてもらいたいと思う事、誰でもあるでしょう?誰しもそんなに強くはないんだから。一見すごく不純に見えたけれど、彼女なりにこのままいられる訳ないと考えていたんだなぁって、すごくまともに見えた。
ただ。
この「結婚」の描き方はすごく「墓場」的な(笑 夢のない描き方だなぁって。。 若い人が見たらどうなんだろうって思った。
結婚って、こんなにつまんないんだよって、そう言うメッセージがとても強く感じられる気がして。
私も、子供が出来ていると知る前は○エコが元の場所に戻る選択肢ってあるんだろうか。。って、ずっと思っていたから。
でも最近の子は冷めてるから。。結婚に夢って描いていないのかな。。。
それもまた悲しいね。



以上、
勝手にドラマ評〜♪
でしたっ^^ゞ