rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久しぶりのお休みで。。

お休みの感覚が変になっている。。
昨日休んで、もう今日一日?って思ったら、明日もう一日あるんだ。
いや、特にやることはないんだけど、アーーもう一日あるんだなぁって言う、予備日的な安心感。
昨日は。。連携事項、うまく行ったんだろうか。うまく伝わっていただろうか。何か連携漏れとか、突発事項とか、あっただろうか。
なんか。。しばらく休んでいないと不安だょ。




仕事の話はこれくらいで。
休みの日に何食べよう。。とか考えた時もあったけど、最近は在庫をはくのに必死だよ。
どーしてこんなことになったのか。。よくわからないのだが、とにかく食べていかないと。
だから、気分転換にお昼の食べ物の買い物に。。ということがない。
でも、今日はいちご、買いに行こうか。。
ロッキーちゃんのお供えだよ。
今日はなかったね。
でも、いつまでイチゴが出回っているかな(笑
って、思ったりする。。。