rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

オナラ体質。。。

っていう言葉があるのね。鈴木奈々さんより。
私もそうだわぁ。。
旦那さんの前でオナラをしていいかどうかという話。
かわいいね。。そう言う事で悩むって。
番組では全然OKみたいな流れになっていたけれど、そうじゃない人もいるだろうね、当たり前だけれど、人それぞれと言うか。
前なんかの本音トークで結婚何年以上の夫婦で幻滅した事の中で自分の前で平気でおならをするようになった事。。と言っていた男性がいた。
今回も夫婦の間でおならはしてもいいけれど、その際に「あ。。ごめんね」とかの一言は必要。。と言う事はあるかもしれない、最低のエチケットと言うか。
私は今はしたい放題(!)環境で有難いのだけれど。。。
だから我慢しろって言われても困るよ、病気になる、マジで。
それが原因で便秘になったらもっと困るもん。
でも、世の中にはそうやってトイレすら我慢して便秘になって病院に駆け込む人もいるようで。
私にはありえない事です。
病院に駆け込む状態を作るくらいなら、臭くて人に嫌われても我慢しない方法を選ぶなぁ。。。