rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

割引クーポンチケット

あそこで扱われているお店って、あんまりいいお店はないんだろうか。。。
今さ、お寿司屋さんが3000円分食事券を1500円でクーポン売ってて、すごい勢いで売れているのだけれど。。。
食べログみると高評価の中ですごいひどかったというコメントが一つ。
こういうのって。。微妙やんねぇ。。。
めっちゃくちゃおいしくなくてもそこそこ。。ならいいんだけどなぁ。。。
本当のところはどうなん?
そうなるとさ。
あの、○庵と言うお店は。。。?
ブログで紹介されててよさげな感じだったから、思わず買っちゃって、Kさん誘うつもりなんだけど。。。
今度だめだったら。
もう、このクーポンはやめた方がいい?
この間のパンケーキもダメだったしねぇ。。。
「お得」には、やっぱり裏がある。。。ってか?