rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

続報。。

なんとなく、ごまかしつつあるが。。本当にごまかし切れるのか、疑問。
ずっと気にならなかったのにな。。そう、昔シャレにならなくなって病院に駆け込んだ事があって。
市販のお薬も見てるけど。。なんか、使っていいものなのか、わからなくて手を出せないのよね。。
このまま収束してくれたら。。。


 ☆


何かとお騒がせな外食産業。
ああ。。中国産鶏肉。。
私ね、きっとさ、もうすでに食べてるよ、その疑惑の鶏肉。
ということで。
明日のお昼はこんなお騒がせな○ックなの。
だって。。。
買うって決めてるのはフィレオフィッシュとポテトSだもぉ〜ん♪
魚だもぉ〜ん♪
中国産フィッシュ?



ありうるなぁ。。。



今日は早くお風呂に入らせてもらえたので、早く寝られそう。。。



おやすみ〜zzz