rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

買い物マラ。。

。。ソンって言われても。。本当に何も買うものがない。先月末、期間限定ポイントを必死で使う買い物をしたばかりだしね。なんか。。無理やり買い物する気にならない。
昔は買うもの探したりしていたんだけどね。。ロッキーの買い物もたくさんあったし。
化粧水を作り出したことも大きい?
他のものは作っていないけれど。
でも、オールインワンジェルの使用頻度が減ったし、C導入剤もいずれは単体で買って化粧水に混ぜるつもりだし。
結構手作り化粧水の影響ってある?買うものが減るという。。
あとは石鹸シャンプー?クエン酸水のリンス?
結構冒険だなぁ。。(笑
クレンジングはね、今のままにしようと思う。汚れを落とすのって大切だから。
そうそう。。
レモンバーヴェナでコロンとか。。作ってみたいなぁ。。