rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

夏休み第一弾

来週月・火とお休みを取って4連休。
お休み。。全て有給で賄っている訳ですが、この有給。
なんかさ。。みんな憶測でいろいろ先々のことまで考えて消化しているようだけれど。
そんな風にうまくいくのだろうか?
いまいち先の事がわからない状態で、なかなか。。私はそう自分たちの思うように行くとも思えないのだけれど、その辺はみんな押し通していくのだろうか?
でさ、周りがそうだと、うちの相棒は相手の事を考えずに、「みんなそうしてるじゃん。。」的発想で同じことをしようとする訳。
やだよなぁ。。
ま、自分もそうしろって?
そうなんだけどさ。。
ほんとに?
3月に入って連休がとれる?




ん。。。。。



こまる。。
今の状況。