rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あと10日で。。

900日間日記更新達成。。
900回も。。こんなどーでもいい記述を続けたのか。。。
まぁ、ツイッター的かもしれないけど。
日記をそういう使い方している人はままいるようで。
グリムスにUPされた日記につなぐと本人だけしかわからない言葉での羅列がずーっとずーっと続いていく日記によく出会う。
そう言う人は日に5,6回更新があって、すぐ大人の樹になっちゃうの。
WEB上にそう言う日記がどれだけ存在するかわからないけれど。。
自分の日記もそんなようなものです。
「あと何日で900日」とかわかるようになっていると、それを目指してどーでもいい日記でも書いちゃう単純な自分。



だから。



あと1000日までも、どーでもいい日記を続けて見てしまう訳ですよ。