rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

8月が終わっていくね。

暑くない8月が終わってゆくね。
ロッキーを失った昨年の夏。。もちろん8月もずっと暑かったから。
なぜ今年はこういう気候なのだろうって、どこまで行っても納得できない。




ロッキーちゃん。
ごめんね。
どうしたら、
私はロッキーに受け入れてもらえるんだろう。
今、こんなに快適な季節を過ごしている自分が許される訳ないと思っているから。




どんなに時間が過ぎようとも。
今の事態を、あの時の事を受け入れるしかないとわかっていても、
あの時から続く苦しみが終わる事はないような気がする。




どんなに祈っても、
それはロッキーの為のもの。
自分への祈りじゃないんだ。





ロッキーのあの時の苦しみが、




少しでも安らいでくれますように。




神様のご加護がありますように。




ただそれだけの為に、ずっと祈り続けます。