rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

台風?

向かっているとのことですが。
雨も降っておらず、とても静かな夜です。
進路予想見るとね。。
このまま行けば別に。。大したことなさそうって感じかな。
最近。。なんでも大げさに警戒しろって言うなぁって思ったりする。
本当に非難しなくちゃいけない人たちが対応しないからかなぁ。
うちの方は。。
大丈夫っぽい気がするけど。




カメラが。
急に欲しくなってきた。
すごく安っぽい。。というか、安い奴。
でも、今ってスマホの画像の良さは半端じゃないみたいね。
そうなの。。スマホ持ってないので。
今の壊れそうなコンデジは少々重く、最近いろいろ持ち歩く私には負担で持ち合わせなくなってきていて。。でもちょっと撮りたかったりして持っていない事に後悔しているの。
¥8,000以下で検索すると。。2種類しかヒットしない、○天でね。
どーかな。。今年の1月発売もの。もうすぐ新作が出るから方落ちって感じ?別にいいんだけど。。この安さ、銭失い的購入になるか?そこが分かんないなぁ。。レビューは悪くないんだ。
でもそれはいつもそうなのね、でも。。。
でも¥7,787だったりする。
カメラで。




そうこう悩んでいるうちに。
いつもなくなるんだなぁ。。。



どーしよーーー