rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

さとしくん熱、ふたたび*^^*

グリムスキーワード
愛犬 愛犬家 ペットシア
*ワンコのご招待*

 ☆


再発するとはね。。一度は冷めてしまったんですよ。だから、もう自分の旬は過ぎてしまったなぁ。。って、雑誌も捨てちゃったのに。
まぁ。。さとしくんは取ってあった。かっこよく撮れてるから。。これは捨てたらもったいないなって。
偶然見たソロ特集。。よく編集してくれたわ。。感謝です。。毎日見てるよ。だって、いつ消えちゃうかわからないんだもん。
まぁ。。また他で見られるところは見つかったけど。
この偶然でさとしくん熱、復活したんです。
で。。すぐにもう買うのはよそうと思っていたDVDを買おうとしている。。さとしくんのソロがかっこよかったDVD。。
いやいや。。
落ちつけ。



と言う事で、
もう少しよく考えます。